お知らせ

ホーム > お知らせ > ERGOSTAR 公式オンラインショップ

ここから本文です。

2021.10.26

ERGOSTAR 公式オンラインショップ

公式オンラインショップがOPENしました!

この度、ERGOSTAR(エルゴスター)ブランド公式のオンラインショップをOPENさせて頂く運びとなりましたことをご報告させて頂きます。ERGOSTARでは、これまで「Amazon」にて商品の販売を行なっておりましたが、顧客満足度向上のために更なる取り組みを図るため、独自のショップサイトを開設いたしました。今後は「公式オンラインショップ」を主体とさせて頂きながら、「Amazon」でも引き続きご購入頂ける形で商品を販売してまいります。

ERGOSTAR 公式オンラインショップ(https://shop.ergostar.jp/)

2019年秋のブランド立ち上がりから、早いもので丸二年が経過しました。初年度からコロナ禍という想像もしなかった事態に遭遇し、多くのイベントや大会が中止に追い込まれるなど、苦しい心境をランナーの皆さまと共有しながらの駆け出しとなりました。そのような中でもこうして三年目を迎え、それに際してこのようなご報告ができましたのも、ひとえにERGOSTARをご愛顧頂いているファンの皆さま、並びにERGOSTARを支えてくださっている関係者の皆さまのお陰であると深く感謝しております。誠にありがとうございます。

まだまだ駆け出しのブランドではございますが、着実に「走力」を鍛えてまいりたいと存じますので、これからも変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

 

ERGOSTAR スタッフ一同

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ