お知らせ

ホーム > お知らせ > 「置き配」について

ここから本文です。

2020.07.29

「置き配」について

ERGOSTAR(エルゴスター)の商品をAmazonでご購入頂く場合、その配達方法に「置き配」を指定することはできません。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

Amazonでは、購入した商品の配達方法として「置き配」を指定することができるようになっております。置き配を指定すると、配達時の在宅・不在に関わらず、予め指定された場所(玄関や宅配ボックスなど)に配送業者が商品を置くことで配達完了(サイン不要)となります。

ただし、置き配指定は「Amazonが発送する商品」のみが対象となります。ERGOSTAR(エルゴスター)の商品は、奈良県にある弊社内の倉庫からお客様へ直送させて頂いておりますので、「Amazonが発送する商品」ではございません。また、置き配指定が可能な商品とERGOSTARの商品を同時にご購入、決済された場合でも、ERGOSTAR(エルゴスター)の商品は置き配を指定することができませんのでご注意ください。

詳しくは、Amazonのヘルプ&カスタマーサービスをご参照ください。

置き配指定について

以上、大変恐れ入りますが予めご了承の程、宜しくお願い致します。

 

ERGOSTAR 担当/喜夛

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ