お知らせ

ホーム > お知らせ > 年末年始休業のお知らせ

ここから本文です。

2019.12.18

年末年始休業のお知らせ

【お客様各位】

いつも当サイトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

早いもので2019年も残すところ、あと2週間となりました。
今年は「令和元年」であると同時に、私たちにとって「ERGOSTAR元年」となりました。
お陰様で、立ち上がり早々より多くのお客様にご支援を頂き、順調なスタートを切ることができました。
この場をお借りして、スタッフ一同より厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)まで

※Amazonマーケットプレイスの商品出荷につきましては、12月27日(金)を年内の最終出荷日をさせて頂きます。
 ・12月27日(金)午前9時までのご注文 →12月27日(金)出荷
 ・それ以降のご注文 →令和2年1月6日(月)より順次出荷を再開いたします。

お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

新しい年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。来年もどうぞ宜しくお願い致します!

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ