お知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】配送ポリシー(配送方法と配送料)の改定について

ここから本文です。

2024.06.27

【重要】配送ポリシー(配送方法と配送料)の改定について

お客さま 各位

いつもERGOSTAR(エルゴスター)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日頃より皆さまにご利用いただいております下記2つの通販サイトにつきまして、商品の配送方法と配送料を下記の通り改定させて頂きます。

従来は宅配便(対面受け取り)による配送のみでしたが、少量のご注文については新たにポスト投函による配送を導入させて頂きます。これによりお客さまの荷受負担の軽減を図るとともに、配送料の引き下げを実施いたします。エルゴスターの商品を「試しに一足」「リピートでもう一足」といったお客さまに、もっと気軽にご注文いただけるようにと考え、配送ポリシーの改定を実施させて頂きます。

改定後の配送ポリシー

  • 配送業者
    「日本郵便」の配送サービスを利用いたします。配送方法は、ご注文の合計金額によりショップ側で選定させて頂きます。
     合計金額5,000円以上: ゆうパック(対面受け取り・追跡可能)
     合計金額5,000円未満: ゆうパケット(ポスト投函・追跡可能)
    ※ 合計金額による自動振り分けとなります。任意で配送サービスを選択することはできません。
  • 配送料
    ご注文の合計金額により、下記の配送料を別途頂戴いたします。
     合計金額5,000円以上: 無料
     合計金額5,000円未満: 全国一律 360円/1注文
  • 配送所要日数
    配送サービスとお届け先地域により、お届けまでの所要日数が変わってまいります。
     ゆうパック(対面受け取り): 発送後1~3日程度
     ゆうパケット(ポスト投函): 発送後2~5日程度
    ※ 沖縄・その他離島にお届けの場合、上記の日数に加えてさらに5日程度かかる場合がございます。
     繁忙期、または悪天候等による交通機関の影響で配達が遅れる場合がございます。

 

  • お届け日時の指定はできません。
    ただし「ゆうパック」の場合は、発送完了後にショップよりご連絡する「お問い合わせ番号(追跡番号)」にて、お客さま(荷受人さま)ご自身でお手続きいただくことにより、発送後の一定期間にお届け日時の変更(指定)が可能です。(お届け日時を変更する – 日本郵便
  • ギフト商品の配送について
    ERGOSTAR 公式オンラインショップでは、有料のギフトラッピングを承っております。カートに「ギフトラッピング(330円)」を入れてご注文いただいた場合、合計金額に関わらず「ゆうパック(対面受け取り)」での配送とさせて頂きます。ただし、合計金額が5,000円未満の場合、上記の通り全国一律360円の配送料を頂戴いたします。
  • ゆうパックに関して、ご注文の際に「置き配」等を指定することはできません。ゆうパックで置き配等を希望される場合、発送が完了したお荷物に対して、お客さま(荷受人さま)ご自身でのお手続きが必要となります。(指定場所で受け取る – 日本郵便
  • ゆうパケットでは、お荷物の破損や紛失等の補償はございません。ゆうパケットの場合でも発送完了後にはショップより「お問い合わせ番号(追跡番号)」をご連絡いたしますので、そちらをもとに配送状況のご確認をお願い致します。
  • 海外への配送は対応しておりません。

改定時期

2024年7月1日(月)以降のご注文より順次変更を予定しております。ご注文の際、適用される配送方法が表示されますのでご確認をお願い致します。

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ