ブログ

ホーム > ブログ > 新ブランド「ERGOSTAR」発表!

ここから本文です。

2019.09.13

新ブランド「ERGOSTAR」発表!

本日、新ブランド「ERGOSTAR(エルゴスター)」を発表いたします。
国内外の有名スポーツブランドが展開するソックスの開発生産を担ってきた私たちが、長年培ってきたノウハウを結集して作り上げるスポーツソックスブランドです。

ブランド名の「ERGOSTAR(エルゴスター)」は、「Ergonomics(エルゴノミクス)」と「Star(スター)」の造語。

  • 人体の構造や動作の仕組みを考え、それらをサポートするソックスを創り出す。
  • 効率的で安全かつ快適な運動を実現し、疲労やケガなどのリスクを低減する。
  • スポーツを楽しむ人々の足元を支え、心を支える。

このブランドロゴには、そんな強い意志が込められています。

ERGOSTARが最初に展開させて頂くのは「ランニングソックス」です。
商品は10月末より、Amazonにて販売開始予定となっております。
(当サイトの「商品ラインナップ」より購入ページにリンクいたします。)

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、このブログでは、ランニングを楽しむ皆様をサポートするため、関連する様々な情報を発信していきます。
日常のランニングや大会に関する情報のほか、ERGOSTARならではの情報として、「ソックス」に関するお役立ち情報も充実させていきますので、是非ご参考ください。

最後になりましたが、このブランドの立ち上げに際しまして、多くの方々に多大なるご支援とご協力を頂きました。
これまで関わってくださったすべての皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ